電子タバコ

多様化する電子タバコ

タール、ニコチンを一切含まない為、禁煙したい人が使う電子タバコ。「Vape(ベイプ)」とも言われており、最初は「アイコス」などの加熱式タバコの代用品として登場しましたが、現在はフルーツ味やエナジードリンク味など、多種多様なフレーバーが登場し、代替タバコとは違った路線を歩き始めています。

そこで今回は、そんな電子タバコの最新フレーバーをご紹介したいと思います。

ベイプエンジン「ロイヤルミルクティー」味

電子タバコ

「ベイプエンジン」は、株式会社ドロームから販売されている電子タバコです。

フレーバーの補充ができない使い捨て型の電子タバコで、シーシャ(水タバコ)を再現している事が大きな特徴です。使い方は一般的な電子タバコと変わりませんが、従来の電子タバコに比べて煙の量が多く、濃厚なミストの味を香りを楽しむ事ができます。
また、リキッド残量・バッテリー残量が分かるディスプレイが搭載されており、一目で充電するタイミングが分かるのも、他の電子タバコと大きく違う所です。

これまで「ベイプエンジンmini」「ベイプエンジン5500」などと言ったシリーズが出ており、吸える回数や味の濃さなどに違いがあります。

これまで、ストロベリーミルクシェイク・バニラアイムクリーム・キャラメルポップコーンと言った、まるでアイスクリームの味か? と思うような独特のフレーバーが出ていましたが、今回、新しいフレーバー「ロイヤルミルクティー」味が登場しました。
まるで本物のミルクティーを飲んでいるかのような濃厚な味わいと香りを思い切り楽しむ事ができます。

今回のミルクティー味は「ベイプエンジン」の最新モデル「ベイプエンジン7500」シリーズに属しており、吸える回数は驚異の7,500パフ。紙巻きタバコは1本で大体12パフ程度なので、625本分、箱で言えば31箱分に相当します。使い捨てタイプなので、コイルの交換なども必要無し。バッテリーの充電だけで最後まで使う事ができます。もちろん、タール・ニコチンは一切含まれていないので、健康被害もありません。

価格と販売場所について

ベイプエンジン7500「ロイヤルミルクティー」味の価格は、4,280円(税込)。
購入は公式の通販サイトの他、楽天市場・Amazonなどでお買い求めいただけます。

もはや「タバコの代わりに吸うモノ」ではなく、様々な味・香りを楽しむ独自のアイテムになりつつある電子タバコ。これまでにない体験をしたい方はコチラの商品、ぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://shop.vapelog.jp/products/detail/3489
画像引用:株式会社ドローム