シェーバー

忙しい朝はシェーバー

筆者は普段はカミソリでヒゲを剃ってます。そっちの方がキレイに剃れるんですよね。ただ、シェービングフォームなどの準備もありますし、朝忙しい時は時間が無くてできない時もあります。そんな時はシェーバーを使っています。そんなシェーバーですが、安いモノから高いモノまでピンキリで、どれを買えば迷っている人も多いのでは?

そこで今回は小型だけど機能は高い、最新シェーバーをご紹介したいと思います。

シェーバー「GeeShave」

シェーバー

「GeeShave(ジーシェーブ)」は、株式会社Glotureから販売されている電気カミソリです。

シェーバーは様々な種類がありますが、本製品の特徴は以下の通り。

①持ち運びできるコンパクトさ
縦7.61×横3.65mmと、シェーバーの中でも最小クラスの小ささを実現。家使いはもちろん、外出先でも気軽に使えるほどのコンパクトさを誇っています。

②スイッチ無し
本製品にはスイッチの類が一切ありません。では、どうやって起動させるかというと、刃を肌に触れると自動でスイッチが入る仕組みになっているのです。これにより、蓋をしていれば、誤作動と言うモノが絶対に起きない仕様になっているのです。

③IPX7相当の防水機能
IPX7の防水機能が付いており、マシン全体を水で丸洗いできます。刃は取り外す事ができるので、剃った髭の片付けも簡単です。

クリームを塗った上での使用はもちろん、何も付けていない状態での使用もできます。
電源はバッテリー式で1回のフル充電で60分の使用が可能。1回3分だとしたら、20日連続で使用できます。充電ポートはType-Cとなっています。

価格と販売場所について

「GeeShave」の価格は4,980円。万単位するシェーバーもあるので、この価格はかなりリーズナブルと言えます。カラーはグレーのみ。
購入は楽天市場にてお買い求めいただけます。

外泊する事が多い人はもちろん、身の回りの物はコンパクトでありたいと思っている方にもおススメのシェーバーです。気になった方はぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://item.rakuten.co.jp/gloture/geeshave/
画像引用:株式会社Gloture