モバイルバッテリー

必須のモバイルバッテリー

今や誰もがスマホやワイヤレスイヤホンなどを持っている時代です。すると、必然的に持つのがモバイルバッテリーです。筆者もカバンの中には常にモバイルバッテリーが入っています。ただ、充電の必要が無い時は、使い道が無いですよね?
そこで今回は充電以外でも使える1台2役のモバイルバッテリーをご紹介します。

モバイルバッテリー「PowerWarmer Jacket」

モバイルバッテリー

「PowerWarmer Jacket(パワーウォーマー ジャケット)」は、MATECH株式会社から発売されているモバイルバッテリーです。

まずはモバイルバッテリーとしての紹介から。
容量は大容量の10000mAh。最新のスマホでも2回はフル充電ができる容量です。
本体への充電はUSB-C端子、そして出力はUSB-A端子(1つ)となっており、スマホだけでなくイヤホン、ゲーム機器など幅広い機器への充電が可能となっています。

そして、本製品最大の特徴は「電気カイロとしても使える」という点です。
着脱ができる「ヒートケース」というモノがついており、これを装着してボタンを押す事でヒートケースが暖かくなり、電気カイロとして使う事ができるのです。
設定温度は40℃から63℃までの4段階。フル充電状態なら15時間の連続使用が可能です。

ヒートケースを付けた状態でもデバイスへの充電は可能です。

価格と販売場所について

本製品の価格は8,280円(税込)。カラーはブラックのみ。
購入はAmazonにて、お買い求めいただけます。

寒がりで電気カイロが手放せず、更にスマホなどを常に使う人はコチラの商品、ぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://amzn.to/3l5qOSw
画像提供:MATECH株式会社