痩身

忙しいけど痩せたいアナタへ

忙しい現代、気が付いたらお腹周りに脂肪がついている事も珍しくありません。かと言って毎日ジョギングする時間は無い。そんな時におススメなのが「痩身エステ」です。
ただ、そんな痩身エステも店舗に行かないといけませんし、その回数も大体10回以上と、これまた忙しい社会人には辛いモノがあります……。
そこで今回は、実店舗でも使われている痩身マシンがレンタルできるサービスをご紹介します。

キャビProプレミアレンタルサービス

痩身

今回ご紹介するのは、サロンなどで実際に使われているマシン「キャビProプレミア」を自宅にレンタルできるサービスです。

「キャビProプレミア」は、美容機器メーカー株式会社STARTONEが開発している痩身マシンです。フェイス用RF、ボディ用RF、キャビテーション、バキュームの4つのハンドル(体に押し付けるマシンの事)を用いて、固まってしまった脂肪を老廃物としてリンパへと流していくというマシンで、難しい手順を踏む事無く、使用する際に痛い思いをする事もありません。レンタルの際には説明書がついてくるので、それを読めば誰でも気軽に使う事ができます。
お腹周りはもちろん、顔が太もも、お尻と言った部分痩せにも使えます。もちろん、男性女性、どちらでも使用可能です。

最大のメリットはやはり「お店に行く必要が無い」という事。営業時間などを気にする必要も無く、家に帰ればいつでも使う事が出来る為、安心して理想のボディ作りに専念する事ができます。

価格について

気になるお値段ですが、初期費用が132,000円(税込)、月々の料金が21,780円となっています。
お店に行く場合、1回の施術で約20000円ほどかかり、回数は10回~20回程度。つまり、平均で20万~40万円ほどかかるという事。しかし、このレンタルならば2ヵ月で18万円程度。レンタル中はいつでも使えるので、ガッツリと使って痩せたいというならば、絶対にレンタルの方がお得と言えます。
お申込みは株式会社STARTONEの公式HPから行う事ができます。

おウチでプロのマシンを使い、じっくりと理想ボディを作りたい人はぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://beauty-machine.net/rental-list.html
画像提供:株式会社アデプト