虫刺されガジェット「BITE HELPER」

嫌な虫刺され

昨今、虫を寄せ付けなくするスプレーや家電などが数多く出回っていますが、それでも刺される時は刺されるものです(汗)。そういう時は塗り薬を患部に塗るのが一般的ですが、今回ご紹介するのは、薬を使わずに虫刺されの痒みを和らげてくれる画期的なガジェットです。

痒み緩和ガジェット「BITE HELPER」

虫刺されガジェット「BITE HELPER」

「BITE HELPER(バイト ヘルパー)」は、株式会社Glotureから発売されている、蚊などによる虫刺されの痒みを和らげてくれるガジェットです。

見た目はペン型のガジェットで、使い方はとても簡単。患部に押し当ててスイッチを入れるだけです。たったこれだけで痒みを解消してくれるのです。
どういった原理なのか? それは「Thermo-Pulse Technology」と呼ばれる技術で、患部に熱と振動を与える事により、患部の血流を活発にさせ、虫刺されの原因となる刺激物に働きかけ、痒みを和らげてくれるというモノ。
本製品はFDA登録医療機器メーカーが設計し、内蔵する発熱体はNASAも使用している高度な製造施設で生産されており、まさに時代の最先端を行く技術が使われているのです。

使用回数は約10万回。電源は乾電池で、単三電池2つで動かす事ができます。なので、室内はもちろん、室外・アウトドアでも問題無く使う事ができます。

なお、使用は4歳以上の方となります。他、敏感肌などの場合は使えない場合がありますので、注意事項に関しては公式サイトをご確認ください。

価格と販売場所について

本製品の価格は4,862円(税込)。
購入は株式会社Glotureの公式通販サイト「MODERN g」にて、お買い求めいただけます。

アレルギーなどで塗り薬が使えない方などは、コチラの商品、ぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://modern-g.com/products/bitehelper
画像引用:株式会社Gloture