ゲームパッドスタンド

家電はキレイに収納したい

皆さんの周りにも数多くの小型家電があると思います。スマホ・タブレット・ゲーム機・イヤホンなどなど…。それが雑然と置かれていると何とも汚い感じがしますよね。でも、それぞれ形も違うので、なかなかスッキリとは整理しにくい……。
そこで今回は、そんな悩みを解決してくれる便利なガジェットをご紹介します。

ゲームパッドスタンド

ゲームパッドスタンド

今回ご紹介するのは、サンワサプライ株式会社から発売されている「ゲームパッドスタンド」です。

タワー型のスタンドで、3つのフックとスマホホルダーが付いています。ここにスマホやタブレット、携帯ゲーム機・ゲームコントローラーなどを置く事で、スッキリと整理整頓ができるのです。

フックにはシリコンゴムが付いている為滑りにくく、プラスチック製のデバイスでもツルッと落ちてしまう事はありません。また、スリットも用意されており、そこに充電ケーブルを引っ掛ければ置いたまま充電もできます。
更にフックにはストッパーも付いているので、高さを自由に調節可能。かさばるデバイスもキチンと置けます。また、360°回転させる事もできるので、用途に応じてクルッと回転させる事もできます。

筆者ならスマホ・タブレット・PS5のコントローラー・Nintendo Switchなんかを置こうと思います。

ゲームパッドスタンドの価格と販売場所

本製品の価格は3,480円(税込)。カラーはブラックとホワイトの2色。スマホホルダーが無いバージョンも2,780円で販売されています。
販売場所は全国の家電量販店を始め、サンワサプライの公式通販サイト、Amazonを始めとしたECサイトでお買い求めいただけます。

ガジェットが増えればどうしても部屋がゴチャゴチャしがちです。このアイテムでスッキリ整頓して、気持ちもスッキリさせてみませんか?

【サイトはコチラ】
https://direct.sanwa.co.jp/ItemAttr/200-GAP011A
画像引用:サンワサプライ株式会社