引用元:株式会社ヤマダホールディングス

日本人はネコが好き!

「ネコノミクス」と呼ばれるネコブームがやってきて随分と経ちます。一時のブームは落ち着いたかもしれませんが、日本人の猫好きは変わりません。筆者も1匹ネコを飼っており、夜はイチャイチャしながら過ごしています。

そんな猫好きにはたまらないアイテムがヤマダデンキから登場しました。

ネコだらけの1人用コタツ「ネコったつ」

引用元:株式会社ヤマダホールディングス

「ネコったつ」は、あらゆる箇所にネコがあしらわれた1人用のコタツです。

最大のポイントはやはり「ネコ」です。天板は可愛らしいネコのイラストが描かれており、デザインも耳の部分がチョンと飛び出た可愛らしいモノとなっています。
また布団にはネコの足跡がデザインされており、天板と合わせる事で更にネコらしさがアップします。

本製品は、天板・こたつ卓、サロン(布団の上に敷く薄い布地)、こたつ布団、ヒーター、そして専用袋の6点がセットになっています。天板のサイズは70×70cm。卓の高さは35cmとなっており、家族数人で入るには正直小さいですが、1人で入るには十分な大きさとなっています。自分の部屋でテレビなどを見ながら入るのに最適な大きさです。

専用袋はサロンと布団と入れる袋の事で、夏場など布団が必要無い時期に入れておきます。これがクッションとしても使える為、冬はこたつとして、夏はテーブル&クッションとして季節を選ばずに使う事ができます。専用袋にもネコのイラストがほどこされています。

引用元:株式会社ヤマダホールディングス

価格や販売場所など

本製品の価格は21,780円(税込)、全国のヤマダデンキ店舗、及びヤマダデンキの公式通販サイト「ヤマダウェブコム」で購入が可能です。通販で購入した場合、送料は無料となっています。

ネコが大好きで、部屋中ネコだらけにしたい方、是非とも本製品もチェックしてみてください。

【購入はコチラ(ヤマダウェブコム)】
https://www.yamada-denkiweb.com/7343604018