引用元:株式会社 FUGU INNOVATIONS JAPAN

パソコン周りも可愛く!

仕事でパソコンを使う人は男女問わずとても多いと思います。ただ、パソコンや周辺機器は黒や白のカラーばかりで、ハッキリ言えば個性に欠けると言わざるを得ません。
「せっかく使うならパソコンや周辺機器も個性的でお洒落なのを使いたい!」と思っている方は多いと思います。

今回は、そんな方におススメのキーボードとマウスをご紹介したいと思います。

日本語配列のワイヤレスキーボード&マウス

引用元:株式会社 FUGU INNOVATIONS JAPAN

今回ご紹介するのは、株式会社 FUGU INNOVATIONS JAPANから発売された日本語配列のワイヤレスキーボード&マウスです。カラーはグリーン、ピンク、パープル、ブラックの4色です。

最大のポイントは非常に派手な見た目です。グリーン、ピンク、パープル、ブラックの4色と言いましたが、実際は単一カラーではなく、パープルなら淡い色から濃い色があり、更にアクセントとして緑色のボタンもあります。基調が前述したカラーとなっているだけで、様々な色が混ざったスタイルとなっています。また、マウスもセットになっており、マウスもキーボードのカラーに合わせた色になっています。
デザインも従来の四角いボタンではなく丸みを帯びたモノになっており、色だけでなく形でもお洒落で可愛さを追求しています。
ボタンも従来の一般的なモノよりも多めに配置されており、「音楽の再生/ミュート」、「ブラウザ起動」「検索画面起動」「メール起動」と言った事もワンボタンで出来るシュートカットキーが用意されています。

引用元:株式会社 FUGU INNOVATIONS JAPAN

キーボード、マウス、共にワイヤレスとなっており、レシーバーをパソコンに取り付けるだけで両方とも同時に接続されます。また、両方とも電池を使っての使用スタイルとなっています。

日本語配列なのもありがたい仕様です。海外からの輸入品などは英語配列になっており、ローマ字打ちになれた日本人にとっては厳しい並びが多いですが、本製品は日本人に見慣れた日本語配列となっており、これまでキーボードを使ってきた人なら困る事は無いでしょう。

価格や販売場所など

本製品の販売予定価格は7,329円(キーボードとマウスのセット価格)。販売場所は全国のドン・キホーテ系列店舗で販売されています。
キーボードとマウスのセットでこの価格ならば安い部類に入るのではないかと思います。
気になった方はぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【公式サイトはコチラ】