ガジェットケース

ガジェット好きは収納好き

ガジェットが好きな人は色々な小物を持っているので身の回りがゴチャゴチャしがちです。なので、それをキレイにしまえる収納アイテムも好きだったりします。筆者もそうで、小物を整頓されている様子を見ると興奮します。

そこで今回は、頑丈な上に入れ方をカスタマイズできる、収納好きにお勧めのガジェットケースをご紹介します。

ガジェットケース「MG24」

ガジェットケース

「MG24」は01Diverse株式会社から発売予定のガジェットケースです。

サイズは25×15×7cm、EVA素材を用いたセミハードタイプのガジェットケースです。
サイズとしてはNitendo Switchがキレイに収まる大きさと言えば分かりやすいと思います。セミハードタイプなので、柔らかいモノを入れてもリュックの中で潰れてしまう心配がありません。デザインはミリタリー感溢れる無骨なモノとなっています。
なこれだけでもガジェット好きなら手に取ってしまいそうですが、本製品の特徴はこれだけではありません。

衝撃を和らげるスポンジが用意されているんですが、スポンジは細かくブロック状に分かれており、パズル感覚でスポンジを出し入れする事で、入れる物に応じたスペースを作る事ができるのです。
Switchのようなゲーム機はもちろん、スマホ、タブレット、音楽系デバイス、更にはエアガンと言ったモノも、隙間なくピタッと入れる事ができる為、持ち運ぶ時も衝撃を気にする心配がありません。

スポンジの反対側は小さなポケットが数多く用意されており、ケーブル、イヤホン本体、電池、モバイルバッテリーと言った小さな小物を入れるのに最適。
他にも、カギ、化粧品、文房具、工具など、ありとあらゆる物を入れる事ができます。

価格と販売場所について

本製品の価格は5,980円(税込)。
現在、一般販売は行われておらず、クラウドファンディングサイト「Makuake」にて先行販売されています(5月10日まで)。クラウドファンディングからのご予約で20%OFFなどの割引きが受けられるので、ご希望の方はぜひともクラウドファンディングからのご購入をお勧めします。
商品のお届けは2024年5月頃予定となっています。

数あるガジェット・小物をキッチリと整理整頓したい方におススメのアイテムです。

【サイトはコチラ】
https://www.makuake.com/project/hakoniwa_lab/
画像提供:01Diverse株式会社