ハンディファン

ハンディファン、持ってますか?

毎年、何らかの記録を更新している昨今の夏の熱さ。それに伴い、多くの人が「ハンディファン」を持つようになりました。筆者も持っており、外出中はもちろん、デスクワーク中も使っています。
現在、様々なハンディファンが出ていますが、今回は、細かな風量調整ができる最新のハンディファンをご消化したいと思います。

ターボハンディファン 100段階調節機能付

ハンディファン

「ターボハンディファン 100段階調節機能付」は、ライフオンプロダクツ株式会社から発売予定のハンディファン(手で持つ小型扇風機)です。

本製品最大の特徴は名前にもある通り、「100段階」の風量調整ができる事です。
一般的なハンディファンの風量調整はだいたい4~5段階程度ですが、本製品はその20倍近い調整が可能なのです。なので、その日の気温、体調などに応じて、最適な風量を選ぶ事ができます。
また、ファンの中心部分にバッテリーの残量と現在の風量段階が表示されるので、一目で状況を把握する事ができます。

バッテリー容量は4,000mAh。最弱の「1」で18時間、最大の「100」で3時間の連続使用ができます。充電時間は約4時間。

大きさは一般的なハンディファンとほとんど変わらず。手で持つのはもちろん、デスクに置いて使う事も可能です。電源はスライド式を採用している為、カバンの中に入れている最中に誤作動してしまう心配はありません。また、ハンドストラップが付属しているので持ち歩く時でも落とす心配がありません。

価格と販売場所について

本製品の価格は3,278円(税込)。カラーはホワイトのみ。
購入は公式のオンラインストアにてお買い求めいただけます。

おそらく今年の夏も暑くなると思います。今使っているハンディファンに不満がある人はコチラの商品、ぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://lifeonproducts-online.com/c/g01/g01_04/g01_04_01/lcaf006
画像提供:ライフオンプロダクツ株式会社