大谷翔平グッズ

2023年最も話題になった日本人

これを書いているのは12月21日。あと10日で2023年も終わりです。
そんな2023年、最も話題になった人物と言えば、何と言ってもプロ野球の大谷翔平選手でしょう。WBCでの大活躍、そしてプロスポーツ史上最高額でのドジャース移籍と、とにかく彼の話題に事欠かない1年でした。

今回、そんな大谷翔平選手の素敵すぎるグッズが発売されたのでご紹介します。

愛犬「デコピン」とのツーショットグッズ

今回ご紹介するのは、株式会社スペースエイジから発売している大谷翔平選手のグッズです。

グッズのラインナップは、Tシャツ(Mサイズ)、マグカップ、巾着、ステッカーの4種類。発売はオンラインくじ「SHO TIME」となっており、通常販売はされません。なお、くじは「はずれ」は無く、上記4種類の内のどれかが必ず当たります。

最大の特徴はそのデザインです。先日、名前が「デコピン」と分かり、大いに話題となった愛犬とのツーショットデザインとなっているのです。愛らしいデコピンと、笑顔の大谷選手が眩しい、素敵なデザインとなっており、ファンの方ならぜひともゲットしてもらいたいグッズとなっています。

大谷翔平グッズ
大谷翔平グッズ
大谷翔平グッズ
大谷翔平グッズ

また、くじを5回連続で引いた方の中から抽選で、以下の景品が当たります。

■12月18日~22日まで
・ドジャー・スタジアムで販売されている大谷翔平野球ボール(30個)

■12月23日~25日まで
・TOPPS 大谷翔平ドジャースカードーバッティング(50枚)

■12月26日~31日まで
・ドジャー・スタジアムで販売されている大谷翔平背番号プリントプレート(30枚)

■1月1日~4日まで
・ドジャー・スタジアムで販売されている大谷翔平ユニフォーム(Mサイズ)(5枚)
・TOPPS 大谷翔平ドジャースカードー入団会見(40枚)

価格と販売場所について

くじの価格は1回880円(税込)。期間は2023年12月18日~2024年1月4日まで。商品の発送は2024年2月下旬からとなります。送料は配送依頼時に別途計算されます。
なお、くじの利用には会員登録が必要となります。

今後、更に知名度を上げていくと思われる大谷翔平選手。これらの商品も将来、高いプレミアがつくかもしれません。気になった方はぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://shohei.spe-kuji.com/store/lottery/001
画像提供:株式会社スペースエイジ