レイコップ

布団、キレイにしていますか?

皆さんは布団はどうキレイにしていますか? 筆者は定期的に干していますが、正直それ以外の事は特に何もしていません。だって家の洗濯機に入れられないですからね。そういう人、多いと思います。
そんな中登場し、大きな話題となった布団専用掃除機「レイコップ」。愛用している人もいるでしょう。

そんなレイコップの最新モデルが登場したのでご紹介したいと思います。

布団専用掃除機「レイコップRJS」

レイコップ

「レイコップRJS」は、レイコップ・ジャパン株式会社から販売されている布団専用掃除機です。

いくつものポイントがありますが、まずは「光クリーンメカニズム」からご紹介しましょう。
レイコップだけが持つ技術で、医療にも使われる除菌灯「UVランプ」を搭載しウィルスを99.9%除去、ダニの糞や死骸を含むハウスダストを3分で99%除去してくれます。これらは干すだけでは取り除けません。
また、ブラシの能力もパワーアップ。毎分29,800回転し、服の毛玉はもちろん、ペットの毛や人間の髪の毛の強力に巻き取ってくれます。

ウィルスやハウスダストを吸い取っても、そのまま排出して空中に飛び散ってしまったら意味がありません。本製品はマイクロHEPAフィルターを搭載し0.3μmの超微細粉塵を99.9%以上キャッチし、清潔で安全な空気だけを排出します。ダストボックスに溜まったゴミも「水洗い」で流す事が可能になっており、飛び散りを出来る限り軽減してくれます。

電源はコンセント式で、コードは5m。少し離れた場所でも電源を変えずに使えます。

布団はもちろん、クッション・布製ソファー・カーペットなど、洗濯機での掃除ができないような物全般に使用する事ができます。

価格と販売場所について

「レイコップRJS」の価格は19,800円(税込)。カラーはピュアホワイトのみ。
購入は公式の通販サイトからお買い求めいただけます。

なかなかガッツリ掃除する機会の無い布団、見た目はキレイでも実は汚れが溜まっているかもしれません。気になった方はコチラの商品、ぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://www.raycop.co.jp/pages/product-rjs-pw
画像提供:レイコップ・ジャパン株式会社