ブリージングデバイス「ston s」

皆さんのリラックス方法は何?

皆さんはリラックスしたい時、どんな事をしていますか? 筆者は喫煙者なので、ストレートにタバコを吸います。が、最近はタバコが吸えない場所も増えており、そういう時はコーヒーを飲みながらスマホ見ます(汗)。
筆者はそんな感じですが、昔からのリラックス方法として深呼吸があります。酸素を体いっぱいに取り込む事で緊張がほぐれ、頭がスッキリさせる事ができるわけです。とは言え、正直ただ息をするだけだとちょっとつまらないですよね。
そこで今回は、「吸う事」が楽しくなる新感覚アイテムをご紹介したいと思います。

ブリージングデバイス「ston s」

ブリージングデバイス「ston s」

「ston s(ストン エス)」は、BREATHER株式会社から発売されている‟ブリージングデバイス”です。

「ブリージング(breathing)」とは呼吸の事。つまり、本製品は「呼吸をするための機械」です。
パッと見、電子タバコのように見え、実際システム的には電子タバコにかなり近いモノになっています。吸い口から息を吸い込む事でカートリッジ内のリキッドが熱されて蒸気となり、その蒸気を胸いっぱいに吸い込む事で頭をスッキリさせる事ができるのです。
煙はほとんど出ず、あくまで「タバコの代用」である電子タバコとは異なるのです。

特徴としてはリキッドの補充が必要無い「使い切り」タイプだという事。カートリッジとデバイスが一体化しており、リキッドが無くなったら捨てるという形となっています。電気もリキッドが無くなるとほぼ同時に無くなる分量となっているので、充電の必要もありません。
「捨てちゃうの?」と思うかもしれませんが、1本で約400回の吸引ができるので、1本でも十分楽しむ事ができます。

フレーバーは現在4色用意されています。
●REFRESH(ミント×カフェイン)
●REGAIN(エナジードリンク×カフェイン)
●RECHARGE(ブルーベリー×カフェイン)
●REST(ココナッツ×GABA)

全てのフレーバーは糖分0、カロリー0なので、どれだけ吸っても罪悪感を感じません。また、カフェインかGABAが含まれており、スッキリ・リラックス効果も抜群です。あとは好みの味を選びましょう。

価格と販売場所について

「ston s」の価格は1500円。公式サイトでは毎月届く「定期便」も用意されており、その場合は15%OFFの値引きとなります。

購入は公式の通販サイトの他、Amazon、楽天でもお買い求めいただけます(Amazon、楽天の場合、定期便はありません)。

ただ深呼吸するだけでは物足りないという方は、こちらの商品で味を楽しみながら呼吸してみてはどうでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://official-store.breather.co.jp/
画像引用:BREATHER株式会社