湯たんぽ

今湯たんぽが人気

「湯たんぽ」と言うと、一昔前、エアコンなどがまだ一般的ではなかった頃のレトロな暖房器具と言ったイメージの人もいるかもしれません。しかし、実は今、湯たんぽが人気なんです。
一番の理由はコストの安さです。エアコンなどに比べて圧倒的に安く済むのです。また、火を使わないので安全、効果が長く続くなど、今湯たんぽが見直されています。

そこで今回は、従来の物より手間がかからず、そして可愛い最新の湯たんぽをご紹介します。

蓄熱式 ねこ湯たんぽ

湯たんぽ

「蓄熱式 ねこ湯たんぽ」はライフオンプロダクツ株式会社から発売予定の湯たんぽです。

本製品の特徴は2つあります。1つは「お湯を入れる必要が無い」という事です。
本製品は中にお湯を入れて使う仕組みではなく、電気を利用して発熱する仕組みとなっています。なので、お湯を入れたり捨てたりする必要が無く、定期的にケーブルに繋いで充電するだけで使えるのです。15分の充電でカイロ目的(体に直接当てて使う場合)は3時間、あんか目的(布団の中に入れて温めて使う場合)は7時間の連続使用ができます。

そしてもう1つが見た目です。本製品はそのまま使うのではなく、保温カバーの中に入れて使います。そのカバーが猫のデザインとなっており、抱きしめる事でまるで猫をだっこしているかのような気持ちになれるのです。目や鼻と言った顔のパーツは付いていませんが、ソファの上に置いておくだけでも癒し効果は抜群です。
手足が冷たい時はカバーの中に手足を入れる事でじんわりと温めてくれます。

価格と販売場所について

本製品の価格は4,950円(税込)。カラーはブラウンとグレーの2種類。
購入は公式の通販サイトでお買い求めいただけます。

物価・燃料費の値上がりはまだ当分続くと言われています。少しでも節約をしたいと思っている方はコチラの商品、ぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://lifeonproducts-online.com/c/lifeonproducts/lcawa004
画像提供:ライフオンプロダクツ株式会社