リコリスリコイル

リコリコ全話無料配信

2022年7月から9月にかけて放送され、原作の無いオリジナル作品ながらハイクオリティな映像と可愛らしいキャラクターが大いに受け、大ヒットを記録したアニメ『リコリス・リコイル』(通称:リコリコ)。新作アニメの制作も決定しており、まだまだ目が離せません。
そんな「リコリコ」が無料で全話(13話)配信される事が決定! 気にはなっていたけどまだ見た事が無いという人はぜひともこの機会に見てみてはいかがでしょうか?

リコリコ全話無料配信詳細

配信メディアはABEMA。現在も第一話は無料で見られますが、二話目以降はプレミアム会員でないと視聴できません。
それが以下の日程で全話が無料で配信されます。更に、配信から一週間は無料でいつでも自由に見れるので、例え以下の日程に都合がつかなくても、後で見る事ができます。
(今回の一挙配信に関しては)会員登録なども必要無く、PCはもちろん、スマホ・タブレットなどでも見れるので、通勤・通学時などにも見られます。
この機会に見まくってみてはいかがでしょうか?

・8月16日(水) 23:50 〜 8月17日(木) 05:50
https://abema.tv/channels/anime-live/slots/E1SHnWEkoJZsDq

・8月17日(木) 07:30 〜 8月17日(木) 13:30
https://abema.tv/channels/anime-live/slots/8foGwZbUXPgE6K

・8月17日(木) 13:30 〜 8月17日(木) 19:30
https://abema.tv/channels/anime-live/slots/E1SHjnTZT84kDM

ちなみに

ちなみに筆者は週一でテレビ放送されていた時に全話見ており、個人的にはアクションシーンが非常に秀逸だと思いました。特に千束の「回避センス」は非常に面白く、どんなに至近距離からの銃撃も華麗にかわす場面は格好良かったですね。
可愛かったと思うシーンはたきなの「さかな~」ですかね。

何であれ、美少女を楽しむも良し、アクションを楽しむも良しな作品です。
既に書いた通り、全話無料で見れるので、ぜひこの機会を利用してみてはどうでしょう?