ネッククーラー

今年の夏も暑くなる

毎年言っている気がしますが、今年の夏も暑くなるそうです……。しかも今年は電気代の値上げなどもあり、身体的にも経済的にも厳しいものになる事が予想されます。
できればクーラーをガンガンにかけたい所ですが、抑える所は抑えたい。そこで売り上げを伸ばしているのがネッククーラーです。首を冷やすと全身に冷えた血液が流れる事になり、効率的に冷感を得られるとされています。
今も様々なネッククーラーが出ていますが、できれば他の人が持っていないオシャレで可愛いネッククーラーを使いたい。そんな人の為のネッククーラーをご紹介したいと思います。

ネッククーラーSlim シナモロールモデル/クロミモデル

ネッククーラー

「ネッククーラーSlim シナモロールモデル/クロミモデル」は、様々なニッチ家電を開発しているサンコー株式会社から発売されているネッククーラーです。

本製品は以前から発売されていたネッククーラー「ネッククーラーSlim」と、サンリオのキャラクター、シナモロール・クロミがコラボした数量限定ネッククーラーです。シナモロールはサンリオキャラクター大賞2023で堂々1位を獲得したサンリオを代表するキャラクターです。クロミも同大賞で3位に入賞しており、どちらも「超人気」と言っても過言ではありません。
本体のプレートの表部分、最も人に見られる部分にシナモロール・クロミの顔が描かれており、注目を浴びる事間違いナシ。カラーはシナモロールはホワイト、クロミはブラックと、それぞれのキャラクターにマッチしたカラーリングとなっています。

ネッククーラーとしては、冷蔵庫などにも使われる「ペルチェ素子」が使われており、外気温に対して最大-17℃を実現。外が35℃でも18℃という冷たさを感じる事ができます。また、電気を使用して冷やす構造なので、長時間使っていてもヌルくなるという事がありません。
冷たさは「弱・強」の2段階調整が可能で、強で-17℃、弱でー8.5℃。2種類を交互に繰り返す「ゆらぎモード」も搭載しています。

電源はバッテリー式で、4時間のフル充電で強なら1時間、弱なら2時間の連続使用ができます。モバイルバッテリーからの充電もできるので、長時間外に出て使う場合はモバイルバッテリーに接続しての使用がお勧めです。

プレートの長さを調節可能なので、女性はもちろん、首の太い男性でも使用可能です。また、生活防水加工がされている為、多少の汗などに濡れても壊れる心配がありません。

ネッククーラー

価格と販売場所について

本製品の価格は6,480円(税込)。カラーはホワイト(シナモロール)、ブラック(クロミ)の2種類。
購入は公式の通販サイトにてお買い求めいただけます。なお、本製品は数量限定品の為、無くなり次第終了となります。ご希望の方はお早めの購入をお勧めします。

シナモロール、クロミファンの方はもちろん、他の人が持っていない物を持ちたい人はコチラの商品、ぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://www.thanko.jp/view/item/000000004180
画像提供:サンコー株式会社