ハンディファン

せっかくなら可愛いのを

もはや誰もが持つようになったハンディファン。家電量販店はもちろん、ディスカウントストアなどでも置かれるようになりました。
ただ、基本的にはどれも似たような形が多く、個性の強いハンディファンってなかなか無いですよね? キチンと風を送る事が重要なので、デザインなどは二の次なのかもしれませんが、せっかく使うなら面白い物が良くないですか?

そこで今回は高性能でありながら、デザインも個性的なハンディファンをご紹介したいと思います。

KumaFan-G

ハンディファン

「KumaFan-G(クマファンジー)」は、株式会社Glotureから発売されているハンディファンです。

最大の特徴がその見た目です。「Kuma(クマ)」の名前の通り、クマをイメージしたデザインとなっているのです。茶色(ブラウン)の本体カラーに、チョンと出た耳、浮き輪のようなパーツなどはとても可愛らしく、持ち歩くだけでも気分が上がります。目の部分が格子となっており、そこから風が送られる仕様になっています。

そして、もう1つの特徴が、様々な場所に取り付ける事ができる事。
クマではあるんですが、「宇宙戦争」に出てくる火星人のような3本の脚があるようなデザインとなっています。その足は固定式ではなく自由に曲げられる仕様になっており、高さを調整したり、柱などに巻き付ける事が可能です。ヘッドの部分は左右に120°、上下に18°の角度調整ができるので、自由に曲げられる脚と合わせる事で、あらゆる場所に固定し、送風ができます。

他、風量は4段階の調節が可能です。電源はバッテリー式で、フル充電で最大10時間の連続使用ができます。

価格と販売場所について

本製品の価格は8,500円(税込)。カラーはブラウンのみとなっています。
購入は、株式会社Glotureの公式通販サイト「MODERN g」にて、お買い求めいただけます。

みんなと同じ物は使いたくない、せっかくなら可愛い物を使いたいという方はコチラの商品、ぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://modern-g.com/products/kumafan-g
画像提供:株式会社Gloture