猫トイレ

猫トイレのお悩み

猫を飼っている人なら誰もが一度は悩むのが猫のトイレですよね。毎日おしっこで固まった砂やウンチの処理をしないといけませんし、その時の匂いも正直不快です。また、猫トイレ自体も定期的に水洗いをしないと匂いが染み付いてしまいます。
生き物を飼っている以上、仕方ない事ではあるんですが、ここを簡潔に済ませられるならそれに越した事はありません。

そこで今回、その手間を一気に解決できる、新発想の猫トイレをご紹介したいと思います。

猫トイレ「ECO CAT TRAY」

猫トイレ

「ECO CAT TRAY(エコ キャット トレイ)」は、株式会社オーエフティーから発売されている猫トイレです。

本製品最大の特徴は何と言っても「使い捨て」だと言う事。プラスチックではなく再生紙から作られており、使い終えたらポイッとゴミ箱に捨てる事ができるのです。
「紙製なんて、大丈夫なの?」と思うかもしれませんが、心配いりません。内側には撥水コーティングが施されており、例えおしっこが付いたとしてもすぐにフニャフニャになる事は無いのです。
また、再生紙で作られている為、235gと極めて軽く、持ち運ぶのも楽チンです。

一般的な使用期間は約10日間。砂ごと全部捨てて、全てを真新しいモノに交換する事で、常にトイレを清潔な状態に保つ事ができます。

価格と販売場所について

本製品の価格は2,475円(税込)。1つではなく3つセットでの価格となります。
購入は株式会社オーエフティーの公式通販サイト「OFT STORE」にて、お買い求めいただけます。

愛猫の身の回りは常にキレイしておきたいという猫好きの方はコチラの商品、ぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://oft-store.com/products/7714
画像提供:株式会社オーエフティー