ヒートジャケット

まだまだ寒い日が続く

10年に一度の大寒波が到来し、今日本は一年で最も寒い時期に入っています。筆者も4枚重ね着をして毎日出社していますが、それでも寒いと感じるくらいです。朝なんか寒すぎて家の中なのにウインドブレーカー着てるくらいです。
そんな寒がりな方におススメのヒートジャケットをご紹介したいと思います。

ヒートジャケット「Vest G」

「Vest G(ベスト・ジー)」は、株式会社Glotureから発売されている電気式のヒートジャケット(袖なし)です。

内ポケットにUSBポートが用意されており、モバイルバッテリー(別途用意)を接続し、ボタンを押す事で電気の力でジャケットが暖かくなる仕組みになっています。
過熱箇所は首・背中上(左右)・背中中(左右)・腰(左右)・お腹(左右)の合計9箇所。温度は39℃・48℃・60℃の3段階の調整が可能で、気温や自身の好みで切り替える事ができます。ボタンを入れて30秒で暖かくなるので、急なお出かけでも使えます。

使われている素材はポリエステルとスパンデックス生地。保湿性が高く、それでいながら通気性も抜群で蒸れる心配がありません。

更に本製品の大きな特徴として、加熱機能がありながら水洗いができるという点。洗濯機に入れたり、きつく絞ったりはできませんが、水に入れて優しく手洗いなら可能で、ちょっととした汚れなどはこれで十分洗い落とす事ができ、清潔感を保つ事ができます。

価格と販売場所について

本製品の価格は9,800円(税込)。カラーはブラックのみ。
サイズは、M(165CM)、L(170CM)、XL(175CM)、2XL(180CM)、3XL(185CM)の5サイズ。男女兼用となっています。

寒いのが苦手な方はコチラの商品、ぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://modern-g.com/products/vest-g
画像提供:株式会社Gloture