マフラー型ネックウォーマー

ただ巻くだけじゃ満足できない人へ

今年(2022年)の冬は例年よりも寒くなると言われています。ただ、マフラーを付けるだけでも暖かさが違いますが、今年の冬は最新技術を使ったちょっと贅沢なマフラーを付けてみませんか?
今回は、ただ巻くだけじゃない新しいマフラー(ネックウォーマー)をご紹介します。

マフラー型ネックウォーマー「GeeScarf」

マフラー型ネックウォーマー

「GeeScarf(ジースカーフ)」は、株式会社Glotureから発売されているマフラー型のネックウォーマーです。高級感溢れる肌触りの良い素材を使用、シンプルでシックなデザインは老若男女が使えるユニセックスなモノになっています。

本製品の特徴は大きく2つあります。
1つは、電気に使用した「温め機能」が付いている事。本体に付いているボタン1つで首裏部分をジンワリと温めてくれるのです。強さは弱(35℃)・中(45℃)・強(55℃)の3段階の調整が可能です。

そしてもう1つは「マッサージ機能」が付いている事です。本体自体が振動する機能が付いており、これで首回りをマッサージする事ができるのです。温め機能があるマフラーはそこそこありますが、マッサージ機能まであるマフラーはなかなか無いと思います。マッサージはソフト(連続振動+断続振動)・快適(振動2.5S+0.5S)・拡張(連続振動+断続振動)・しっかり(断続振動)の4段階の調整が可能なので、ご自身の好みに合わせたマッサージが可能です。

電源はバッテリー式で、外では主にモバイルバッテリーを使用します(モバイルバッテリーは別売り)。マフラー本体にバッテリーを入れるポケットが用意されているので、その中にバッテリーを入れて接続すれば、外でも長時間の使用も可能です(10,000mAhのモバイルバッテリーで最大12時間連続使用可能)。
また、バッテリーを外し、USBポケットをシッカリと閉じた状態であれば、水を使った手洗いが可能です。

価格と販売場所について

本製品の価格は5,720円(税込)。カラーはグレーとホワイトの2色が用意されています。
販売場所は株式会社Glotureの公式通販サイト「MODERN g」にて、お買い求めいただけます。

ただのマフラーじゃ寒いという方、色々な機能の付いたガジェットが好きな方はコチラの商品、ぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://modern-g.com/products/geescarf
画像引用:株式会社Gloture