キレイな部屋で気分アップ

部屋のキレイさは、その人の「心のキレイさ・清潔さ」を表していると言われています。汚い部屋に住んでいる人は、人からの視線や自分自身の見てくれなどを気にしない人とされ、心もアレだという事です。恋人の家に行って部屋が汚れてたらやっぱり嫌ですもんね。
部屋をキレイにし、格好良い装飾品で飾れば、気分も良くなり、やる気も上がるというものです。

今回は、SNSで映える事間違いなしのお洒落なアートガジェットをご紹介したいと思います。

アーチ型アートライト「Guxury Arc」

「Guxury Arc(ガクシュアリー アーク)」は、株式会社Glotureから発売されている、お洒落さを追求したアーチ型LEDライトです。

最大のポイントは何と言ってもその見た目です。虹のごとくアーチ状のアームが伸びており、その先にドーナツのような丸形のシェードが付いているのです。従来のライトとは一味違う、高級感溢れるお洒落な見た目は、部屋の雰囲気をグッとラグジュアリーなモノにしてくれます。

高さは215cm、アーチとシェードを合わせた奥行きは175cm、シェード自体の大きさは40cmとなります。重量は8kg。パッ見、アーチ部分がひ弱そうに見えますが、思っている以上に頑丈な作りになっており、いつの間にかグニャッと曲がったりする事はありません(アーチの角度を変える事はできません)。
シェードは下部全体が光るようになっており、光量も十分。お洒落さだけでなく実用性もあり、普通使いも十分活躍できます。
操作はタッチコントロールで、サッと触れるだけでON/OFFの切り替えができます。

価格や販売場所など

本製品の価格は82,280円(税込)。カラーは1色のみとなっています。
株式会社Glotureの公式通販サイト「GLOTURE.JP」にて購入できます。送料は無料です。

ライトとしては少々お高いですが、それだけの価値があるアーティスティックなアイテムです。部屋の雰囲気を一段階押し上げたいという方、北欧インテリアなどが好きな方はぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【商品サイトはコチラ】
https://gloture.jp/products/guxuryarc
画像引用:株式会社Gloture