引用元:ライソン株式会社

朝はトーストなアナタへ

筆者は朝はほぼ必ずパンを食べます。米や麺は滅多に食べません。そして、パンを焼く時間は大体3分半くらいです。
ただ、朝は結構忙しく、3分近く焼くのは手間だなと思う事もあります。レンジでチンだとフニャフニャになってしまうので、トースターを使うんですが、もう少し短くできないものか……。そう思っている人、結構いると思います。
そんな悩みを解決し、更にある人達には更に「刺さる」、素敵なトースターをご紹介します。

阪神タイガースファン専用「秒速トースター」

引用元:ライソン株式会社

「LITHON×タイガース 秒速トースター」は家電・雑貨を企画販売する東大阪のメーカー・ライソン株式会社と、阪神タイガースとがコラボしたトースターです。

まずはトースターとしての性能から説明しましょう。
見た目はレトロな感じの上からパンを差し込むタイプです。しかし、性能は最新で、わずか58秒でパンを「カリフワ」に焼き上げる事ができます。この「カリフワ感」はパンの中の水分を逃さず、素早く焼き上げる事によって実現しています。
焼く時間(パンが飛び出す時間)は調整ができるので、焼き目が無いのがお好きなら40秒くらい、ガッツリガリガリがお好きなら72秒くらいに設定すれば、好みの焼き加減にできます。

対応の厚さは2~3cm。4~8枚切りの食パンを入れる事ができます。また、冷凍したパンを焼く「冷凍パンモード」、温め直しや焼き色を追加できる「リヒートモード」も搭載。パンは冷凍で保存している人にありがたい機能です。

一度に入れられるパンは1枚のみとなっています。

そしてもう1つの特徴がトースターの側面に阪神タイガースのロゴが大きくあしらわれている事。阪神ファンなら朝からテンションが上がってしまう事間違いありません。

なお、本製品は阪神のロゴが無い、ノーコラボバージョンもあります(性能に違いはありません)。

価格や販売場所など

本製品の価格は15,000円(税込)。販売場所は阪神タイガースの公式オンラインショップ「T-SHOP」にて購入する事ができます。
パンを手早く焼きたい方、そして阪神ファンの方は、この商品、ぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【公式サイトはコチラ】
https://shop.hanshintigers.jp/goods/index.html?ggcd=27479&cid=homeelectronics