引用元:香港揚名(ホンコンヤンミン)

便利アイテムが合体

スマホが普及した事により増えたのが「首の不調」と言われています。うつむき加減で見る事が多いため、首や肩が凝る事が増えたわけです。そんな症状に対して有効なのがネックウォーマーです。首を温める事で凝りをほぐし、健康的な首回りを作ってくれます。
今回は、そんなネックウォーマーと、もう1つ首回りでよく使うアイテムが合体した近未来ガジェットをご紹介します。

Bluetoothイヤホン搭載のEMSヒートネック「COOWOO」

引用元:香港揚名(ホンコンヤンミン)

「COOWOO(コーウォー)」は、EMSヒートネックとワイヤレスイヤホンが合体した、まったく新しいガジェットです。

まず、EMSヒートネックから解説しましょう。
「EMS」とは「Electrical Muscle Stimulation」の略で、電気刺激で筋肉を動かすシステムの事。これにヒート、つまり温熱効果を重ねる事により、効果を高める事ができます。EMSマッサージには以下の5つのモードを用意。

指圧モード:筋肉をほぐす。日常用に最適。
SSPモード:首・肩のこりや、こりが原因で起こる頭痛などを和らげる。
おまかせモード:4種のモードを交互に繰り返す。
叩きモード:神経・筋肉を興奮させ活発にする。
揉みモード:肩コリや首コリなどを改善可能。

実際に押されたり叩かれたりはしませんが、電気刺激で「そうしてるかのような」感覚を味わう事ができます。全てのモードを11段階調整が可能なので、自分の体に合った強さにする事ができます。
温熱は常に接触面が38~42℃になるように調整されます。

引用元:香港揚名(ホンコンヤンミン)

そしてもう1つがワイヤレスイヤホンです。
空気振動によって耳を塞がずに音を流すのではなく、本製品の先端に有線型のイヤホンが搭載されており、それをスマホなどのデバイスと連動させる事が音楽などを聞く事ができます。HIFI超高音質を実現しており、低音から高音までクリアなサウンドを楽しむ事ができます。イヤホンは巻き尺のように本体に収納する事ができるので、ゴチャゴチャとしません。

マッサージとイヤホンは同時に使用が可能です。

充電はUSB Type-Cポートタイプで、フル充電は3時間ほど。イヤホンだけなら30時間、マッサージと一緒なら3時間連続で使用する事ができます。

価格や販売場所など

本製品の価格は20,400円(税込)。現在、一般販売は行われておらず、クラウドファンディングサイト「GREEN FUNDING」にて購入が可能です。
早めに購入する事で38%OFF、36%OFFと言った割引きがあるので、ご希望の方はお早めの購入をお勧めします。なお、商品配送は2022年5月予定となっています。

身の回りがゴチャゴチャするのが嫌な方は、便利アイテムが1つになったこのガジェット、チェックしてみてはいかがでしょうか?

【公式ページはコチラ】
https://greenfunding.jp/triple-l/projects/5533