引用元:Tファンサイト

カードも可愛く

クレジットカードやポイントカードなど、今や我々の生活にカードは欠かせません。成人している方で、1枚のカードも持ってないという人はなかなかいないと思います。
電子カードはあまりデザイン性が無く、無難なデザインが多めですが、せっかく持つなら自分の好きなデザインのカードを持っていたいですよね。
今回は、そんな方でも満足できる素敵なデザインのカードをご紹介します。

サンリオキャラのTカード

引用元:Tファンサイト

今回ご紹介するのは、ポイントカードとして日本国内ではトップクラスの利用者を持つTカードです。TカードはTSUTAYAを運営している企業カルチュア・コンビニエンス・クラブが展開しているポイントで、皆さんの中にもTカードを持っている人はいると思います。筆者はクレジット機能付きのTカードを持っており、車のガソリンを入れる時によく使っています。

そのTカードにサンリオの大人気キャラクター、シナモロール・ポムポムプリン・ポチャッコの3キャラクターがデザインされた新しいTカードが発売される事になりました。
この3キャラクターは「2021年サンリオキャラクター大賞」で1・2・3位を受賞した、今最も熱いキャラクター達です。そのキャラが全員そろった超可愛いカードは、ファンならずともぜひとも手に入れたいモノと言えます。

カードの発行費用は税込みで550円。予約受付は8月13日から。発行は8月20日からとなっています。発行期間は2022年6月30日までと、1年近く発行されますが、数量に達した時点で発行終了となる予定なので、欲しい方は急いで予約しましょう!

引用元:Tファンサイト

他にもTSUTAYAなどで数量限定のキャラクターグッズが発売予定となっています。

●にぎにぎMocci(全3種:各1,210円)
握るともちもちでとろけるような触感の、手のひらサイズのぬいぐるみ

●刺繍がま口ポーチ(全3種:各7,480円)
人気刺繍作家tamaoとのスペシャルコラボ商品で、1つ1つ心を込めて作られたハンドメイド品。

●刺繍ブローチ(全3種:5,280円)
こちらも人気刺繍作家tamaoとのスペシャルコラボ商品。キャラクターのお顔とお尻がセットになったブローチ。

●刺繍ランチミニトート(5,280円)
こちらも人気刺繍作家tamaoとのスペシャルコラボ商品。シナモロール、ポムポムプリン、ポチャッコが刺繍されたハンドメイド品。

●ウォールライト(3,850円)
手元や足元をほんのり照らしてくれる壁掛け用ウォールライト。

●スライドカードケース(1,540円)
シナモロール、ポムポムプリン、ポチャッコがデザインされたカードケース。

引用元:Tファンサイト

好きな物に囲まれよう!

好きな物に囲まれていると、何をやるにしてもやる気が出るというモノです。可愛いTカードを手に入れて、買い物ライフを更に楽しいものにしてみませんか?

【公式サイトはコチラ】