バンパーケース

スマホケース使ってますか?

皆さんはスマホケースって利用していますか? 筆者は新しいスマホを買うと同時にケースも必ず買うようにしています。理由は落としたりした時に壊れないようにする為です。
ただ、スマホってデザイナーさんがその外観までキチンとデザインしており、それを堪能せずにスマホケースに入れてしまうのはちょっともったいないとも思います。素のままでも格好良いですからね。
そこで今回はスマホ本来のデザイン性を壊さずに使えるスマホケースをご紹介したいと思います。

「Arc Pulse」

バンパーケース

「Arc Pulse(アーク パルス)」は、株式会社ロア・インターナショナルから発売予定のiPhone用バンパーケースです。対応機種はiPhone 14 Pro/Pro Max、13 Pro/Pro Maxの4種類。

「バンパーケース」とはスマホケースの一種で、「スマホの側面をカバーするタイプのスマホケース」の事です。パッと見「ちゃんと保護できるの?」と思うかもしれませんが、スマホを落としたりする時はだいたい側面から落ちるので、それを保護できるバンパーケースは意外なほど防御力があるんです。

本製品最大の特徴は美しい外見です。
一般的なバンパーケースはプラスチックやゴム製品などが使われますが、本製品はアルミニウムを削り出して作られており、更に鏡面研磨加工が施されています。これにより光の反射率が非常に高く、ツルツルキラキラな高級感溢れる光沢を実現。それでいながらiPhone本来のデザインを崩すような事はせず、iPhoneを更に上品な一品へと変化させてくれるのです。

また、外側のアルミニウムとは別に内側にはSEBS素材のゴムレイヤーを用意。この二重レイヤー保護により、従来のバンパーケースよりも強固な防御力を有しています。
上部と下部で分かれており、装着部分は四隅とカメラ回り。カメラは露出している部分の中でも最もデリケートな部分です。そこもキッチリとカバーしてくれます。

価格と販売場所について

本製品の種類は3種類。種類によって価格が異なります。

◆マットブラック 10,890円
◆ミラー シルバー 15,290円
◆ミラー ゴールド 20,790円
※全て税込み、送料込み価格です。

現在、一般販売は行われておらず、クラウドファンディングサイト「GREENFUNDING」にて、先行販売されています。早期予約購入で25%OFFなどの割引きが受けられるので、ご希望の方はお早めのご予約をお勧めします。
商品のお届けは2023年4月頃予定となっています。

もはやスマホ無しでは生活できないという方もいるでしょう。最も大事な家電を美しく彩ってみませんか?

【サイトはコチラ】
https://greenfunding.jp/roa/projects/7157
画像提供:株式会社ロア・インターナショナル