邪神ちゃん

邪神ちゃん新たなるチャレンジ

クラウドファンディングやふるさと納税を活用したプロモーションを展開したり、違法アップロードを容認しちゃったりと、アナーキー&バイオレンスな内容に負けず劣らずのチャレンジな活動をしているアニメ「邪神ちゃんドロップキック」。
そんなアニメ「邪神ちゃん」を利用した、素敵な入力文字読み上げソフトが発売される事になりました。

VOICEPEAK 邪神ちゃん

「VOICEPEAK 邪神ちゃん」は、株式会社AHSから発売予定の入力文字読み上げソフトです。

入力した文字を「邪神ちゃんドロップキック」の主人公である邪神ちゃん(CV:鈴木愛奈さん)が読み上げてくれるパソコン用ソフトウェアで、Windows・Mac・Linuxに対応しています。

最大のポイントは「非常にリアルな音声が出来上がる」という事。百聞は一見に如かず。まずは公開されているデモ音声を聞いてみましょう。

いかがですか?
「音声ソフトだと絶対に気が付かない」とは言い切れませんが、一昔前の文字読み上げソフトに比べて比較にならないほど飛躍的に進化しており、テキストによってはまったく違和感の無い音声になります。
また、感情表現にも長けており、「幸せ」「怒り」「悲しみ」「楽しみ」「激おこ」の5種類の「感情」の入った音声にする事も可能です。アニメの邪神ちゃんはテンションが高い事が多いため、「怒り」などの感情を込める事で、より「本物」に近い音声を作成する事ができます。
このソフトでアナタだけの邪神ちゃんを作ろう!

なお、本ソフトの商用利用は商用ライセンスが必要になります。利用許諾範囲については公式サイトに細かく記載されているので、そちらをご確認下さい。

価格と販売場所について

本製品の価格は以下の通りです。

VOICEPEAK 邪神ちゃん パッケージ版   14,850円
VOICEPEAK 邪神ちゃんAHSユーザー特別版 12,800円
VOICEPEAK 邪神ちゃん ダウンロード版  11,800円

購入は公式サイトからお買い求めいただけます。発売日は3月30日からとなります。また、3月6日から無料お試し版のダウンロードが可能になっているので、気になった方はまずはお試し版から利用してみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://www.ah-soft.com/voice/jashinchan/
画像提供:株式会社AHS