ワイヤレスイヤホン

ワイヤレスイヤホンはどれがいい?

今やケーブル付きを完全に上回り、星の数ほど溢れているワイヤレスイヤホン。数万円する高価格イヤホンもあれば、数千円で買える低価格の物もあり、正直どれを買えばいいのか迷っている人、多いと思います。
そこで今回は高すぎず、誰でも気軽に手に取れる高品質ワイヤレスイヤホンをご紹介したいと思います。

ワイヤレスイヤホン「GeePods-T」

ワイヤレスイヤホン

「GeePods-T(ジーポッズ ティ)」は、株式会社Glotureから発売されているワイヤレスイヤホンです。

まず何と言っても目を引くのが、透明なプラスチック素材を利用したお洒落なデザインです。完全透明というわけではありませんが、内部構造がハッキリと分かるスケルトン仕様は好きな人にはたまらないはず。

イヤホンのタイプはインナーピースが必要無いオープン型。閉鎖感が無く、快適な装着感を得られます。ただ、オープン型の気になる点としてカナル型に比べて周りの音が遮られないという点があります。その為、本製品にはノイズリダクション(ノイズキャンセリング)機能が搭載されており、雑音や人混みの音をカット。オープン型でありながらクリアな音声コンテンツを楽しめます。

Bluetoothは5.3に対応。遅延が少なく、リアルタイムでコンテンツを楽しめます。

容量も多めで、フル充電状態で最大5時間の連続使用ができます。充電ケースも併用すれば24時間以上の使用も可能です。

IPX5相当の防水機能も完備。水没などにはさすがに対応できませんが、ちょっとした雨や汗程度なら濡れても壊れる心配はありません。

価格と販売場所について

本製品の価格は4,250円(税込)。ノイズカット機能がありながら5,000円以下はかなりの低価格だと思います。
カラーはホワイト・ブラック・オレンジ・パープルの4色。オレンジやパープルはイヤホンとしては珍しいカラーリングです。
購入は株式会社Glotureの公式通販サイト「MODERN g」にて、お買い求めいただけます。

機能面と価格面をうまい具合に折半した、初めての人にもサブ用の人にもおススメのワイヤレスイヤホンです。興味のある方はぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://modern-g.com/products/geepods-t
画像提供:株式会社Gloture