スマホ保護ケース

スマホは大切に

皆さんはスマホにカバーを付けていますか? 筆者は新しいスマホを買うと、必ずセットでカバーも購入します。でないと安心して持ち運べないんです。それくらい、スマホは大事なわけです。
そんなスマホ保護ケースも千差万別です。ソフト系・ハード系・キャラクタータイプなどなど……。今回は、そんなスマホ保護ケースの中でも特に「頑丈さ」が売りのアイテムをご紹介したいと思います。

スマホケース「GeeCase-Armor」

スマホ保護ケース

「GeeCase-Armor(ジーケースアーマー)」は、株式会社Glotureから発売されているiPhone14シリーズ向けのスマホ保護ケースです。

まるで軍人が使っていそうな、そのアーミーなその見た目からして「頑丈そう!」と思える本製品。実際に極めてタフな作りになっており、ポリカーポネート樹脂と熱可塑性ポリウレタンエラストマーを使用したカバーは耐衝撃性に優れており、落としてもスマホ本体が傷つく心配がありません。また、平面作りではなく、凸凹とした形になっている為、それが滑り止めの役割を担っており、また指紋も付きにくくなっています。
更に、スライド式のレンズカバーも付いており、カメラを使わない時はカバーを閉じておけば、レンズが傷つく心配もありません。

背面にはリングが装着されており、スマホをガッツリ固定する為のスマホリングとしてはもちろん、ストラップなどを使えば首から下げたり、リュックに引っ掛けたりする事も可能です。

価格と販売場所について

本製品の価格は、4,980円(税込)。カラーはグリーンとブラックの2色。
対応機種は、iPhone14、iPhone14 Plus、iPhone14 Pro、iPhone14 ProMax、の4種類となっています。

今やスマホの本体は10万円を超える事も珍しくありません。そんな高級家電、そう簡単には壊したくないですよね。
よく落とし物をしたりしてしまう人はコチラの商品、ぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://modern-g.com/products/geecase-armor
画像提供:株式会社Gloture