サソリ型ゲーミングチェア

究極のゲーミングチェア現る

座り心地などの性能面が高いのはもちろんですが、それ以上にゴツくてメカニカルな見た目が特徴的なゲーミングチェア。安くても2万円近くする為、ある種の「その道を究めたい人」向けのアイテムと言えます。
今回は、そんなゲーミングチェアの中でも「最強」と言っても過言ではない、究極のゲーミングチェアをご紹介したいと思います。

サソリ型の超大型チェア「GeeScorpion」

サソリ型ゲーミングチェア

「GeeScorpion(ジースコーピオン)」は、株式会社Glotureから発売されているゲーミングチェアです。

最大のポイントは何といってもそのデザインです。スコーピオン、つまり「サソリ」をイメージした長く伸びた尻尾と、昆虫的な脚は、まるでゲームセンターの専用筐体のような圧倒的な存在感を放っています。ゲーミングチェアらしく、もちろんLEDライト対応となっており、様々な部分を光らせる事ができます。付属しているコントロールパネルから様々なカラーリングに変更する事ができます。

尻尾の先端が座った時に目の前に位置するようになっており、ココにディスプレイを設置する事ができます(ディスプレイは別途用意する必要があります)。シングルモニターは最大49インチ対応。3つのモニターを連結する事も可能で、その場合は21インチ~29インチまで設置可能です。ワイド曲面モニター設置では、55~75インチまで対応しています。

とにかくその見た目のインパクトが強烈ですが、座り心地も決して疎かにはなっていません。高密度フォームと高品質PUレザーでシートを製造。快適な質感に加えて、128度までのリクライニングで、フラットポジションとして160度以上となる為、あらゆる角度に対応しています。アーチに囲まれる事により、作業に没頭できる空間が生まれます。

最も大きい時のサイズは約210×112×210mm、総重量は約200kgにも達する為、ご自宅に設置する場合は、設置場所をよく考えてからにしましょう。

価格と販売場所について

本製品の価格は1,386,000円(税込)。カラーはブラックとホワイトの2種類。
ゲーミングチェアとしてはおそらく最高レベルの価格帯ですが、唯一無二のデザインと性能には、その価値があるのではないかと思います。
購入は株式会社Glotureの公式通販サイト「MODERN g」にてお買い求めいただけます。

決して安い買い物ではありませんが、究極のゲーミング空間を作り出せるアイテムである事は間違いありません。究極を目指したい人はぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://modern-g.com/products/geescorpion
画像引用:株式会社Gloture