キングダムハーツのウェアラブルネックスピーカー

キングダムハーツ20周年

ディズニーとスクウェア・エニックスのコラボ作品として、世界中で高い人気を誇るテレビゲーム「キングダムハーツ」。2002年にPS2で発売されてから、今年で20周年を迎えます。
それを記念し、限定生産のウェアラブルネックスピーカーが発売される事が発表されました。

キングダムハーツ20周年コラボスピーカー

キングダムハーツのウェアラブルネックスピーカー

今回の商品は、「キングダムハーツ」発売20周年を記念して、ソニーマーケティング株式会社から発売される限定ウェアラブルネックスピーカーとなります。

コラボと言っても大々的にキャラクターなどが描かれているモノではなく、本体の側面に作品をイメージしたアイコンや20周年を記念したアイコンが刻印されているモノ。普通に外で使っても派手に目立つようなモノではありません(作品のファンの人にとっては物足りないかもしれませんが)。
また、購入者全員に、特別デザインの専用カバーを同梱。カバーを付けたままでも使用が可能で、本体に傷が付くのは嫌な方におススメです。

ネックスピーカーとしては、ソニー独自のボディー構造とデジタル音声処理により、包み込まれるようなサウンドを楽しむ事ができます。スピーカーには低音を増強する振動版「パッシブラジエーター」を搭載し、迫力ある低音を体感できます。
ワイヤレスタイプなので、ケーブルを気にする事もありません。

価格と販売場所について

本商品の価格は30,500円(税込)。カラーはホワイトのみとなります。
購入は公式の通販サイトからお買い求めいただけます。受注生産品となっており、注文期間は2022年8月4日~10月30日まで。発送は注文時期によって異なるので、公式サイトなどをご確認ください。

なお、「キングダムハーツ」コラボ商品は他にもウォークマンやワイヤレスイヤホンなどがあります。全て期間限定商品になっているので、こちらもぜひチェックしてみて下さい。

【サイトはコチラ】
https://www.sony.jp/walkman/store/special/a-kingdomhearts20/
画像引用:ソニーマーケティング株式会社