アトラス ニンテンドー3DSファイナルセール

あのRPGが激安価格で買える!

ゲームメーカー・アトラスは2022年8月4日から「アトラス ニンテンドー3DSファイナルセール」と銘打ち、ニンテンドー3DSのニンテンドーeショップにて、人気RPG「女神転生」シリーズや、「世界樹の迷宮」シリーズのダウンロード版のセールを開始しました。
通常の6~8割引きという価格設定になっており、非常にお買い得です。

最後のニンテンドー3DSセール

以前から告知されていましたが、ニンテンドー3DSのニンテンドーeショップは、2023年3月にサービスを終了します。その為、今回のセールがアトラスのニンテンドー3DSでのセールとしては最後になると発表されています。
なお、サービスが終了しても「購入したゲームのダウンロード」はできる為、23年3月以降も買ったゲームはプレイできるのでご安心を。今の内に欲しいタイトルは買っておいてはいかが?

セールタイトル一覧

今回のセールは最後という事もあり、まさに大盤振る舞いと言えるラインナップになっています。
以下がそのラインナップです。

・新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女
・新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士
・世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神
・世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て
・世界樹の迷宮X(クロス)
・世界樹と不思議のダンジョン
・世界樹と不思議のダンジョン2
・真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
・真・女神転生Ⅳ
・真・女神転生Ⅳ FINAL
・ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー

全て、税込み価格1,000円

アトラスを代表する二大RPGがズラリと並んでおり、「ロープレ」好きなゲーマーにとってはたまらないラインナップと言えるのではないでしょうか?
特に「世界樹の迷宮X(クロス)」や「真・女神転生Ⅳ FINAL」などは、パッケージ版なら中古でも4,000~5,000円で売られている人気商品です。それが1,000円で購入できると言うのは、非常にお得です。
他にも、決して目立ってはいませんが、「ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー」なども、やって損は無いタイトルです。

期間は8月31日まで

本セールの期間は8月4日~8月31日まで。
書いた通り、ニンテンドー3DSのニンテンドーeショップサービスが終了しても、その時点で「購入」さえしておけば、その後もダウンロードして遊ぶ事ができるので、今の内にとりあえる買っておくというのも手だと思います。
世界樹も女神転生も一筋縄ではいかないタイトルですが、一度ハマれば抜け出せない面白さがあります。ぜひともこの機会にご利用ください。

【サイトはコチラ】
https://www.atlus.co.jp/news/18871/
画像引用:アトラス