寝落ちできるワイヤレスイヤホン

イヤホンしながら寝ちゃう人へ

ワイヤレスイヤホンの良い所は何といってもコードが無い事です。なので移動中はもちろん、家の中でもベッドに寝っ転がりながら使っている人は多いと思います。そして、そうこうしている内に寝てしまい、寝返りをうった時にイヤホンがギュッと耳穴に入ってしまい痛い思いをした人も、また多いと思います。

今回は、そんな心配の無いワイヤレスイヤホンをご紹介したいと思います。

ワイヤレスイヤホン「ComfoBuds Mini」

寝落ちできるワイヤレスイヤホン

「ComfoBuds Mini」は音響機器メーカー1MOREが開発したワイヤレスイヤホンです。

最大のポイントはその大きさです。1円玉よりも小さく、耳の中にスッポリと収まるミニサイズを実現しており、これにより寝返りを打っても邪魔にならず、痛くなる事も無いのです。
また、イヤホンとしては珍しく専用のスマホアプリが用意されており、そのアプリから睡眠効果のある焚火の音や川のせせらぎと言ったリラクゼーションサウンドを流す事が可能です。更にタイマー機能もついており、寝る頃には音楽を停止させる事もできます。まさに「寝る為のワイヤレスイヤホン」となっているのです。
アプリからは他にも音のバランスを自分好みにカスタマイズする事ができたり、ゲームをプレイするのに最適なサウンドになる「ゲームモード」に切り替える事もできます。

接続はBluetoothで、遅延の少ないBluetooth5.2を採用。コード接続での充電はもちろん、Qiを利用したワイヤレス充電も可能です。IPX5相当の防塵・防水機能もある為、寝汗で壊れる事もありません。

また、マルチノイズキャンセリング機能も実装。外部の音を遮断するノイズキャンセリングですが、本製品は外音に応じてキャンセリング具合を調整する事ができます。

まさに現在の技術を集めた最新のワイヤレスイヤホンです。

価格と販売場所について

本製品の価格は12,900円(税込)。カラーはブラック・ホワイト・レッドの3種類。
現在、一般販売は行われておらず、クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて先行販売されています。早期購入で23%OFFなどの割引きが受けられるので、ご希望の方はお早めにどうぞ。なお、レッドカラーはこの「CAMPFIRE」限定カラーとなっています。

本製品は、TBSの人気番組「マツコの知らない世界」でも紹介され、マツコデラックスさんから好評を得ていました。新しいワイヤレスイヤホンが欲しいと思っている方、イヤホンしながら寝ちゃう事が多い方は、こちらの商品、ぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【サイトはコチラ】
https://camp-fire.jp/projects/view/504822
画像引用:株式会社行雲商事