火っていいよね~

火を見てると心が落ち着きますよね~(危ない意味ではありません)。YouTubeなどでもひたすら火がパチパチ言ってるだけの動画が結構な再生数を叩き出しており、キャンプの醍醐味は焚火だと言う人もいます。
しかし、だからと言って自宅の庭で焚火をするのは、火事の危険性もあるので、なかなかできませんよね……。庭が無い家に住んでいる人は考える余地すらありません(汗)。

そこで今回は、リアルだけど安全な「炎」を楽しめる素敵ガジェットをご紹介したいと思います。

ミスト加湿器「GeeFire」

「GeeFire(ジーファイアー)」は、株式会社Glotureから販売されている、ミスト加湿器です。

最大のポイントは加湿器でありながら、リアルな炎による演出が楽しめるユニークなアイテムだという事です。
ミストが発生する部分にオレンジ色のLEDライトが取り付けられており、ライトを付ける事によって、立ち上るミストがまるで「炎」のように揺らぐのです。炎のように見えて実はミスト(水)なので、触ってももちろん熱くないですし、なので火事の心配なども一切ありません。

加湿器としては、タンクの容量は200ml。そのまま使う事もできますが、アロマオイルをたらして使う事も可能で、好みの香りを楽しむ事もできちゃいます。
大きさは高さ125mm×幅200mm×奥行80mmと小型な為、持ち運びも簡単で、オフィスや寝室などにも利用できます。

バッテリー充電式ではなく常時接続型。電源はUSB TYPE-Cを使用しています。他、リモコンが付いている為、離れた場所から操作する事もできます。

疲れた心を、揺らぐ炎と心地良い香りで癒しませんか?

価格や販売場所について

本製品の価格は8,690円(税込)。カラーは木目調1色となっています。購入は株式会社Glotureの公式通販サイト「GLOTURE.JP」にて、お買い求めいただけます。

炎を眺めるのが好きな人、持ち運びできる加湿器が欲しいと思っている方、こちらの製品、ぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【商品サイトはコチラ】
https://gloture.jp/products/geefire
画像引用:株式会社Gloture