SPY×FAMILYがたまごっちに

SPY×FAMILYがたまごっちに!

2022年4月から始まったテレビアニメの中でダントツの注目を浴びる作品「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」。とある諜報部員が任務を遂行する為、「偽りの家族」を作るというコミカル仕立てのスパイアニメです。
作中にはクールな主人公ロイド、実は殺し屋な妻ヨルを始め、多くの人物が登場しますが、中でも「娘」ことアーニャの可愛らしさはネット上などで大きな話題となっています。
今回、そんなアーニャを操作できる「たまごっち」が登場しました。

SPY×FAMILY TAMAGOTCHI

SPY×FAMILYがたまごっちに

「SPY×FAMILY TAMAGOTCHI」は株式会社バンダイから発売予定のゲーム機です。1996年に発売され社会現象にまでなった「たまごっち」と、人気アニメ「SPY×FAMILY」がコラボした商品です。

アニメの登場人物である少女アーニャのお世話をする内容で、ごはんやおやつのピーナッツをあげたり、ミニゲームなどでアーニャと遊ぶ事によって、様々な服装のアーニャと出会う事ができます。服装はメインの制服を始め、水着・パジャマ・探偵・デパートおでかけなど14種類。中には本製品オリジナルの衣装である「ドレスアップコーデ」や「魔法使いコーデ」と言ったモノもあります。

また、様々な場面で見れるアーニャの多彩な表情も見所で、アニメでお馴染みの笑顔や驚きの顔の他、泣き顔やにやけ顔なども用意されています。他にもアニメの名場面なども再現されており、進め方によって見れるようになっているとの事です。

SPY×FAMILYがたまごっちに

価格と販売場所について

本製品の価格は2,530円(税込)。カラーはピンクとグリーンの2種類。発売は2022年12月17日予定との事。
販売場所は全国の玩具店・百貨店・家電量販店・オンラインショップなどでお買い求めいただけます。

「SPY×FAMILY」ファンの方は、コチラの商品ぜひともゲットしてみてはいかがでしょうか? 筆者個人としては、大人なスタイルがたまらないヨルさんバージョンもぜひとも用意してほしい所です。

【サイトはコチラ】
https://toy.bandai.co.jp/series/tamagotchi/spyfamily/
画像引用:株式会社バンダイ