人生の1/3を豊かに!

人間は人生の内、1/3は寝ています。つまり、豊かで心地良い眠りは、人生の1/3を豊かにする事と同義なわけです。寝なきゃいけないと思ってベッドに入ったはいいものの、眠れずに悶々とする時間ほど無駄なモノはありません。ベッドに入ったらサッと眠って、スッキリと目覚める。これこそが至福なのです。

今回は、心地良い眠りを誘(いざな)ってくれる素敵なガジェットをご紹介します。

ルルド おやすみグースピー

「ルルド おやすみグースピー」は、株式会社アテックスが展開しているブランド「ルルド」から発売されている睡眠サポートガジェットです。

見た目はちょっと大きめのクマのぬいぐるみで、抱きしめるだけでも心地良く眠れそうですが、もちろんそれだけではありません。中に機械が内蔵されており、スイッチを入れるとまるで本物の動物が息をするかのように「膨らむ⇔しぼむ」を繰り返すのです。これに合わせて呼吸をする事で、体がリラックス状態となり、心地良い眠りをサポートしてくれるのです。
寝ている猫ちゃんやワンちゃんと隣にいると、つられて眠ってしまうのと同じ感じです。

呼吸のリズムは2種類。
3秒吸って7秒吐く「おやすみリズム」は寝る前におススメのリズム。5秒吸って5秒吐く「リラックスリズム」は、仕事の休憩中などのくつろぎタイムにおススメです。
充電式の為、コンセントを気にする必要は無し。3.5時間の充電で、最大1.5時間使用できます。20分のオフタイマーが付いているので、寝ている間ずっと動き続けてしまい、朝にはバッテリー切れなんて事もありません。ネットもアプリも一切使わないので、機械が苦手な人でも簡単に扱う事ができます。

肌触りを追求した高密度の起毛を使用したカバーは取り外し可能で、水洗いする事も可能です(機械が内蔵されている本体は水洗い不可)。

価格や販売場所について

本製品の価格は11,000円(税込)。カラーはグレーとアイボリーの2種類。公式通販サイトや各通販サイトなどで購入できます。

最近あまり眠れない人、新しい抱き枕が欲しいと思っている方、こちらの商品、ぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【商品サイトはコチラ】
https://atexdirect.jp/products/ax-bnl800
画像引用:株式会社アテックス