不動の人気!サンリオキャラクター

子どもから大人まで、男性から女性まで、多くの人を虜にし続けているサンリオのキャラクター達。「ハローキティ」や「キキララ」、「シナモロール」や「ポムポムプリン」など、誰もが一度は見た事があると思います。
それゆえ、数多くのキャラクターグッズが販売されていますが、今回は家電を多くお持ちの方にぜひともお勧めしたいサンリオキャラクターグッズをご紹介したいと思います。

サンリオキャラクターズ・充電ケーブル

「サンリオキャラクターズ・充電ケーブル」は、サンリオの許可を得て、株式会社あすなろ舎が制作した充電ケーブルです。

まずは性能からご説明しましょう。
充電ケーブルにはいくつかの種類があり、例えばiPhoneとAndroid端末では同じケーブルを使う事は基本的にできません。なので、いくつかの家電を持っている人は、それに応じた種類のケーブルも持たなければいけません。
しかし本製品は、3つの端子が付いており、これによりほとんどの小型デバイスの充電に対応しています。詳細は以下の通り。

●Lightning ×1
出力端子。iPhoneやiPadなどのApple製品の充電に必要なケーブル

●Micro ×1
出力端子。一昔前のAndoridスマホや小型デバイスなどの充電に必要なケーブル

●Type-C ×1
出力端子。新しめのAndoridスマホやワイヤレスイヤフォンなどの充電に必要なケーブル

〇USB-A ×1
入力端子。モバイルバッテリーなどに接続します。アダプターを用意すればコンセントに直接接続する事もできます。
外出中はモバイルバッテリーを使い、家ではアダプターを利用してコンセント接続するのがおススメです。

そしてサンリオキャラクターです。
ケーブルの根元部分にハローキティなどのキャラクターラバーマスコットが付いています。種類は全部で5種類。

●ハローキティ
●マイメロディ
●クロミ
●シナモロール
●ポチャッコ
※それぞれ1種類ずつ

また、全てにリングが付いており、キーホルダーなどのお洒落アイテムとしても使う事ができます。

価格や販売場所について

本製品の価格は1,540円(税込)。カラーはそれぞれ1色ずつのみとなっています。株式会社あすなろ舎の公式オンラインショップにて購入する事ができます。

サンリオキャラクターが好きな人はもちろん、充電ケーブルがゴチャゴチャして面倒臭いと思っている方にもお勧めできる商品です。ぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【商品サイトはコチラ】
https://asunaro.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=2703811
画像引用:株式会社あすなろ舎