引用元:povo

povo利用者にありがたいキャンペーン

筆者はpovoが始まった時から使っているガチガチのpovo利用者「ポヴァー」です。あっ、「ポヴァー」は筆者がたった今勝手に考えた名前なので、外では使わない方が良いと思います。きっと通じません。そんな筆者(?)なので、povoのキャンペーンには敏感です。
そのpovoで「データ使い放題(24時間)」が最大10回分当たるキャンペーン「povoロト」が開催されています。

「povoロト」

「povoロト」はpovo利用者限定のキャンペーンです。期間は2月15日~2月28日まで。

期間中に購入したトッピングの注文IDの下の桁が一致したら、データボーナスがもらえるというモノです。もちろん、期間外のトッピングは無効です。
対象トッピングは以下の通り。

・データ追加150GB(180日間)
・データ追加60GB(90日間)
・データ追加20GB(30日間)
・データ追加3GB(30日間)
・データ追加1GB(7日間)
・データ使い放題(24時間)
・DAZN使い放題パック(7日間)
・smash.使い放題パック(24時間)

これらのトッピングを注文すると、povoアプリのプロフィール欄にある「購入履歴」に記録が残ります。そこに「注文ID」という数字が記載されているので、その数字の下の桁が以下の数字と一致すれば、データボーナスがもらえるという流れです。
気になる数字とボーナス詳細は以下の通り。

【1等】
下4桁:4649
特典 :データ使い放題(24時間)10回分

【2等】
下3桁:777
特典 :データ使い放題(24時間)5回分

【3等】
下2桁:39
特典 :データ使い放題(24時間)3回分

【4等】
下1桁:1 or 2 or 8
特典 :データ500MB(3日間)1回分

特典が付与されるのは2022年3月上旬の予定。povoに登録しているメールアドレス宛にプロモコードを記載したメールを送るという形との事です。

引用元:povo

トッピング予定の人はぜひ!

データが十分にあるのに無理してトッピングする必要はありませんが、「DAZN」や「smash.」を使ってみたいとか、普通にデータが足りなくなりそうという方は、ぜひともチェックしてみてください。
なお、「参加」という概念は無く、このキャンペーンの事を知らなくても注文IDが一致していれば自動的に特典が適用されます。こういうの、いいですね。

【詳細はコチラ】
https://povo.jp/povo_loto/?gid=povo-top-10016