引用元:サウザンドショアス株式会社

ワイヤレスイヤホンの悩み

筆者は毎日1~2時間近くワイヤレスイヤホンを使っています。それで結構悩ましいのはバッテリー切れ。充電ケースに残量が出るので、使っている最中に急に切れるという事は無いんですが、4日に1回は充電しないといけません。寝ようとした時に「あっ! 充電忘れてる!」と飛び起きて充電ケーブル挿して、再び寝るなんて事もしばしば。
今回は、そんな悩みを解決できるワイヤレスイヤホンをご紹介したいと思います。

超長持ちワイヤレスイヤホン

引用元:サウザンドショアス株式会社

ワイヤレスイヤホン「Fly Buds 3S」は、サウザンドショアス株式会社から発売されたワイヤレスイヤホンです。

最大のポイントはその驚異の再生時間です。一般的なワイヤレスイヤホンは充電ケース込みで大体10~20時間くらいですが、本製品は本体のみで7時間、充電ケース込みだと驚異の142時間も充電せずに使用する事ができるのです。1日4時間程度の使用ならば、一ヵ月に一度程度の充電で済んでしまうのです。
充電が面倒臭いと思っている人は大変ありがたい性能ですね。
なお、本体・ケース共に0から充電する場合、フル充電には約180分かかります。

本製品の特徴はこれだけではありません。
防水規格の中で最高位のIPX8を搭載しており、急な雨、汗が出るほどのスポーツと言った場合でも安心して使う事ができます。
Bluetoothは最新バージョンの5.2を搭載。音飛びや遅延が少なく、他の電波に邪魔される事もありません。
ノイズキャンセリング機能も搭載しており、周囲の環境音を遮断してくれます。スマホと連動させれば通話も可能なので、クリアな声を相手に届ける事ができます。
また、ハイレゾ音源にも対応しており、高品質の音楽を楽しめます。

引用元:サウザンドショアス株式会社

価格や販売場所など

本製品の価格は6,999円(税込)。これだけの機能がありながら7,000円以下で買えるのは、かなりお買い得と言えます。カラーはホワイトのみ。
販売場所はネット通販Amazonとなります。

一度の充電で長く使えるワイヤレスイヤホンが欲しい方、新しいワイヤレスイヤホンが欲しい方はぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【購入はコチラ(Amazon)】
https://www.amazon.co.jp/dp/B09MF8XPTL/