引用元:LMKトレーディング合同会社

美味しい水を求めて

今やコンビニでもスーパーでも普通に「水」が売っている時代です。日本は水道水も美味しいと言われていますが、それでもより美味しい水を求めている人が数多くいるわけです。
水道水をより美味しく飲む方法として、浄水器があります。家の蛇口に付けている人も多いと思います。
今回は、従来とはまったく異なる形の最新型浄水器をご紹介したいと思います。

新感覚浄水器「LAVIE」

引用元:LMKトレーディング合同会社

「LAVIE(ラヴィ)」は、従来とは異なるシステムを使った新感覚の浄水器です。

従来の浄水器は主に蛇口に取り付け、フィルターなどを使って水をろ過してキレイにします。しかし、「LAVIE」は、専用ボトルを筒型の浄水器に入れ「UV(紫外線)」を当てる事で、カルキや不純物を取り除くという方法がとられています。
紫外線には除菌・消臭の効果があると言われており、コロナ禍の今、UVを使った家電が急激に増えています。紫外線は人体にも有害ですが、「LAVIE」はLEDを利用したUVライトが使われています。このライトの成分は太陽光の中にも同じ成分が含まれており、人体に害はありません。
使い方は簡単で、専用ボトルに水道水を入れて、「LAVIE」にそのボトルを差し込むだけです。するとUVライトが点灯し、約15分で水がキレイになります。

引用元:LMKトレーディング合同会社

1日2リットル使った時の1年間の費用は水道水料金も合わせてわずか250円。フィルター式、コンビニのペットボトル、ウォーターサーバー、そのどれよりも安価です。また、専用ボトルも毎回キレイになる為、別途の洗浄なども必要ありません。

種類は2種類。
1つは「PURE」と命名された1リットル用で、主に家で使うモノです。カラーはブラックのみ。もう1つの「2GO」は500ミリリットル用で、持ち運びに便利なサイズです。カラーはブラックとシルバーの2種類。

価格や販売場所など

本製品の価格は「PURE」が28,500円、「2GO」は18,800円です。
一般販売はまだされておらず、クラウドファンディングサイト「GREEN FUNDING」で先行販売がされています。早期購入で、18%OFFなどの割引を受けられます。ご希望の方はお早めの購入をお勧めします。

水にこだわりがある方、安く美味しい水を飲みたい方は、ぜひともチェックしてみてはいかがでしょうか?

【公式サイトはコチラ】
https://greenfunding.jp/lab/projects/5601