引用元:合同会社DMM.com

ウマ娘のDMMカードが登場

「新語・流行語大賞2021」にも選ばれた、2021年最もヒットしたスマホゲームの1つである「ウマ娘 プリティーダービー」。そのウマ娘がデザインされたDMMカードが登場しました。

DMMカードとは?

「DMMカード」は、2020年11月から発行を開始したカードで、DMM会員向けのクレジットカードです。
最大のポイントはDMM内の買い物をこのクレジットカードで行った場合、DMMポイントとして金額の4%が還元される事。DMM以外での買い物であったとしても1%がDMMポイントとして還元されます。
DMMを日々使っている人にとってはありがたいカードと言えます。

ウマ娘のDMMカード詳細

そんなDMMカードに、DMM GAMESにラインナップされているゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」デザインカードが発売される事になりました。
デザインは以下の2種類となります。

●「ウマ娘 プリティーダービー レース」
レースで駆けるウマ娘たちの姿を描いた、ゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」のキービジュアルを使用したデザインです。

引用元:合同会社DMM.com

●「ウマ娘 プリティーダービー ウイニングライブ」
勝負服に身を包んだスペシャルウィーク、サイレンススズカ、トウカイテイオーをはじめ、トレセン学園に通うウマ娘達がステージ上に集合した1枚です。

引用元:合同会社DMM.com

購入費用は無料、会員であれば誰でも発行する事が可能です。年会費は永年無料、提携ブランドはJCBとなります。
2021年11月29日から順次発行予定となっています。

欲しい人はぜひ!

数量限定ではない為、急がなくても手に入れる事はできるでしょう。スムーズに行けば2週間程度で届くとされていますが、ただ人気が出る事が予想されており、そうなると若干遅れる事もあります。
気になる方はお早めの対応をお勧めします。

【公式ページはコチラ】
https://payment.dmm.com/creditcard/design/chart/