引用元:ヴィレッジヴァンガード

インテリアにもなるスピーカー

部屋の中にある様々な小物類。ガジェット好きはドドンと目立つモノを好む人も多いですが、部屋全体のカラーに溶け込む、落ち着いた感じの小物が好きな人もいますよね。特に女性にその傾向が強いと思われますが、男である筆者もどちらかと言うと、部屋に馴染む感じの小物の方が好きだったりします。
今回は、そんなモノを求める方にピッタリのスピーカー&ライトをご紹介します。

LEDカラーチェンジ エッグスピーカー

引用元:ヴィレッジヴァンガード

「LEDカラーチェンジ エッグスピーカー」は、可愛らしい形をしたライトスピーカーです。

まずはその形から。
丸っこいフォルムで、まるで卵のような可愛らしいデザインになっています。でも、キチンと縦にも置けます。
ライト部分は柔らかい素材であるシリコンで作られており、例え落としてしまったとしても割れる心配がありません。下部のスイッチを押す事でライトが付きますが、シリコン部分を「ぷにゅっ」と押す事でライトのカラーを変える事ができます。カラーは緑・青・赤など6種類あり、押し心地の良さから、ついつい何度もぷにゅぷにゅしてしまいそうです。

もう1つの特徴としてスピーカー機能も有している事が挙げられます。
Bluetoothでスマホなど接続する事が可能で、それにより部屋全体に音楽を流す事が可能になっています。

電源はUSB接続による充電式となっており、フル充電状態ならライトのみで7~8時間、スピーカー機能も併用すると3~4時間連続使用する事ができます。
部屋のインテリアとしても使っても良し、持ち運んでオフィスなどで使うも良し。使い所の多いガジェットです。

引用元:ヴィレッジヴァンガード

価格や販売場所など

「LEDカラーチェンジ エッグスピーカー」の価格は税込で1,980円となっています。
販売場所は様々な雑貨を売っている事で有名なヴィレッジヴァンガードの公式通販サイトで販売中です。この記事を書いている時点で残りは2つと出ているため、欲しい方は急いだほうが良いかもしれませんよ。

【公式サイト・購入はコチラ】