引用元:東亜産業

更に広がるコロナの猛威

東京オリンピックの開催と同時に急激に増加している新型コロナウィルスの感染者数。しかし、発表されている感染者数は「検査した結果分かった数」であり、検査を受けていない人の中で既に感染している人も多いと考えられています。
以前は自身の症状よりも「周りの人にも移ったら……」と心配する人が多かった印象ですが、最近は若い世代でも重症化する事例が出ており、もはや周りの人がどうのと言うより、自分の命を守る為に検査を受ける必要性に迫られてきました。

しかし、ニュースでも伝えられている通り、医療機関は切迫しており、誰もが気軽に検査を受けられる状況にないのも事実です。
今回ご紹介するのは、自宅で手軽に検査ができるキットです。

新型コロナウイルス抗原検査ペン型デバイス

引用元:東亜産業

「新型コロナウイルス抗原検査ペン型デバイス」は、東亜産業が開発したペン型の新型コロナウィルス検査キットです。

まず、大前提としてお伝えしたいのが、これは個人でもネット通販で買えるキットという事です。1つからでも購入が可能で、もちろん複数買う事も可能です。企業が100個単位で買う事もできます。

使い方はとても簡単で、飲食・歯磨き・うがいなどをせずに30分以上経っている状態で、口の中を本製品に付いているコレクター(検査棒)で丁寧に拭います。それを抽出バッファ(検査キット)に差し込み、15分待つだけです。赤いラインが2本出た場合は陽性(感染)となります。
もしも陽性反応が出た場合は、保健所や近くの医療機関にすみやかに連絡をして、更にPCR検査を受けるか、治療を行う形となります。

精度は99.4%となっており、ほぼほぼ正しい結果を出す事ができます。また、最近耳にする「変異株」にも対応しており、あらゆるタイプのコロナに対して有効なキットとなっています。

引用元:東亜産業

価格や配送などについて

本製品は東亜産業の公式通販サイト「TOAMIT直営Online Shop」から誰でも購入ができます。価格は1本1,848円(税込)。20本以上まとめて買う場合は値引き価格となります。
配送は東京23区・名古屋市・大阪市・福岡市・札幌市は最短で3時間で配送が可能です。他の地域の場合、1~3営業日での配送となっています。

「自分がコロナにかかってるわけない」などと思わず、皆さんもぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

【公式サイト・購入はコチラ】