引用元:ライフオンプロダクツ株式会社

第二弾が登場

持ち運べる加湿器として話題になり、テレビなどでも紹介されたポータブル加湿器「ちょこっとミスト」。その「ちょこっとミスト」に早くも第二弾「ちょこっとミストⅡ」が登場しました。
今回は、容量や機能などが大幅アップした、新しいポータブル加湿器について、ご紹介したいと思います。

ちょこっとミストII

引用元:ライフオンプロダクツ株式会社

「ちょこっとミストⅡ」最大のパワーアップポイントは何と言っても容量の大幅増加です。従来は15mlでしたが、本製品はその倍になる30mlとなっています。従来のモノはフルで使うと約30分で水が切れてしまいましたが、本製品ならその倍、1時間連続で使い続ける事ができます。

また、室内などで使う場合、水の入ったコップなどを使用する事で、通常の加湿器と同じ感じで使う事ができ、容量も一切気にする必要が無くなります。従来のタイプはこのような形で使う事はできませんでした。

従来の利点だったコンパクトなサイズ感、とろみの無い化粧水なら水の代わりに使用する事、タンクに銀系抗菌剤を練りこみ抗菌率を上げている、言った点は引き続き継続。水切れ時の空使用を避ける為の1時間オートオフ機能も付いています。更に一定時間でミストがON/OFFになる「間欠運転モード」も新たに搭載される事になりました。

種類や価格、発売日など

本製品のカラーはペールイエロー、ディープピンク、ディープネイビー、モカ、ライトベージュの5色。価格は税込みで2,420円。オフィシャルストアを始めとした各通販サイトなどで、8月20日から発売されます。
従来製品よりもパワーアップした「ちょこっとミストⅡ」。気になった方は是非ともチェックしてみてください。

【公式サイト・購入はコチラ】