引用元:ライフオンプロダクツ株式会社

外でも保湿がしたいアナタへ

空気が乾燥する冬、熱さで空気がカラカラの夏、どちらもお肌にとっては良い環境とは言えません。その為、家に帰ったらすぐに加湿器のスイッチを入れる方も多いのではないでしょうか?
従来の加湿器は、どちらかと言うと「空間」を加湿するというイメージが強めです。小型の加湿器も「机の上」「テーブルの上」と言ったように「空間」を加湿するという感覚でした。

しかし、「部分」を保湿する、新感覚の加湿器が誕生しました。

ちょこっとミスト

引用元:ライフオンプロダクツ株式会社

「ちょこっとミスト」は、超小型の加湿器です。

最大の特徴はその大きさで、まるで電子タバコか? と思うほど小型なのです。その為、カバンの中に入れる事も簡単で、外出先にも気軽に持っていく事ができます。
持ち運ぶ事を念頭に開発された為、コンセント接続ではなく充電式のコードレスタイプ。2時間の充電で30分~1時間ほど使う事ができます。タンクの容量は15mlです。

もう1つの特徴は化粧水を入れる事ができる事です。とろみの無い化粧水を水の代わりに入れる事が可能で、これにより水よりも効果の高いミスとを噴霧する事ができます。

誤作動を防ぐため、ONはスイッチ2回押し。水切れ時の作動を防ぐため、30分オートオフ機能も完備。タンクには本体樹脂に銀系抗菌剤を練り込んであり、無加工製品との比較では抗菌率99.9%を実現。ヌメリや赤カビの発生源となる雑菌の繁殖から守ります。

価格などの詳細

こちらの製品は税込みで1,958円となっており、公式ストア及び、各通販サイトなどで購入が可能です。
カラーはペールイエロー、ディープピンク、ディープネイビー、モカ、ライトベージュの5色となっています。

外に出ても肌荒れが気になる方、ぜひとも購入してみてはいかがでしょうか?

【公式サイト・購入はコチラ】